告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

 

好きな男の子ができて、その人に告白する勇気がなかった。

 

私の背中を押してくれた友人の言葉で

 

告白は上手く行かない時もある、でも告白しなかったら何も始まらない』

 

この言葉で勇気を持って告白することができました

 

結果は振られましたが、

 

前向きになれた言葉です。

 

関連記事

  1. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  2. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  3. 相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

  4. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  5. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  6. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。