自分の母から言われた言葉

 

自分の母から言われた言葉

『人生80年だとしたらそのうちの1年間なんてこれっぽっち、

これからが本当の人生なんだから今は苦しいかもしれないけど

いつか時間が解決していい人が見つかって

今のことも笑い話にできる時が来る

 

関連記事

  1. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  2. 他人と比べないことが大事

  3. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  4. 苦しくなる時は 自分の認められない所が 相手にうつるもんなんだ

  5. 当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

  6. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。