当たり前の幸せなんてない。 一日一日大切に 2人で幸せに生きていこう

 

25歳の時の彼氏に

当たり前の幸せなんてない。一日一日大切に2人で幸せに生きていこう』

と言われました。

毎日一緒にいるのが当たり前と感じていたのですが、

自分が「当たり前」と思っているものこそ、

本当に大切で失ってはいけないものだと痛感しました。

関連記事

  1. 世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

  2. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  3. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  4. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  5. 今日1日は楽しい 1日にしようね!

  6. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。