マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

『マネージャーいつも私たちに代わりに責任を取って下さりありがとうございます。』

 

私が実際に上司に伝えた事です 。

 

会社の上司はいつも責任をとる立場にありますが

 

それは当たり前では無いですし、

 

部下である私たちの事まで背負ってくれて本当に心強かったです。

 

普段私たちに弱い姿を見せない上司でも

 

同じ人間だしいろいろな感情を抱くと思います。

 

元気のないときにありがとうは魔法の言葉です。

 

ありがとうはとても大切な言葉です。

 

関連記事

  1. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  2. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  3. 七転八倒

  4. 念ずれば 花開く

  5. 明日頑張るんじゃない、 今日だけ頑張るんだ。

  6. しあわせはいつも じぶんのこころがきめる。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。