あなたはあなたであればいい

『あなたはあなたであればいい』

マザーテレサの言葉をいつ見たかは覚えていませんが、

たまに思い出します。

まわりに振り回され、

わけがわからなくなってしまった時に、

この言葉を思い出し、

落ち着きを取り戻して冷静になりました。

関連記事

  1. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  2. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  3. ミスをして良かったね

  4. 人はいつだって、 得意なやり方で、 世の中とぶつかっていくほかない。

  5. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  6. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。