簡単に手に入るものは、 何もない!

 

中学生のころ、好きだった人に、

 

ほかに好きな子がいると知ってショックを受けて落ち込んでいた時に、

 

友達が言ってくれた言葉です。

 

『簡単に手に入るものは、 何もない!』

 

告白する前からあきらめるな!ということでした。

 

関連記事

  1. 振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

  2. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  3. 意思のあるところに道は開ける。

  4. 世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

  5. ただ好きでいるだけでいいかな

  6. それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。