憂鬱でなければ仕事じゃない

『憂鬱でなければ仕事じゃない』

 

とテレビでイモトさんが言っていて感銘を受けました。

 

仕事に行くのが嫌だなと思っていた時に

 

聞いた言葉だったので

 

「そうだよな、憂鬱だからこそ仕事だよね」

 

と納得したのを覚えています。

 

以降、

 

座右の銘にしています。

 

関連記事

  1. 人と競うのでなく昨日の自分と比べろ

  2. 何があっても大抵の事は何とかなるし、 俺が何とかする。 だから、 とにかくチャレンジしてみろ。

  3. 念ずれば 花開く

  4. 人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうが どれだけ勉強になるか。

  5. 部長、 これからどんどんミスしますので よろしくお願いしますッて言うんです!

  6. 七転八倒

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。