蒔かれた場所で咲きましょう

『蒔かれた場所で咲きましょう』

 

と上司に言われました。

 

したい仕事が出来なくてつまらないなと思っていた時に

 

この言葉を言われてまずは目の前にある仕事を

 

一生懸命に花を咲かせるように頑張って働いたら

 

新しい世界が見えて来ました。

 

関連記事

  1. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  2. 相手のイライラを 気にしてはいけない。 あなたの問題ではないのだから。

  3. 仕事は上機嫌でやれ

  4. ミスをして良かったね

  5. 明日は明日の風が吹く

  6. あなたが舵をきって船が沈んでも 誰も恨む人はいません。 あなたはこの船の船長で 私たちは船員ですから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。