思った通りの人生ではなかった。 しかし、 よかったとなら言える人生だったかもしれない。

 
『思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。』
 
 
 アルセーヌメルセデスヒロコの名言です。
 
 
毎日つらくて悩む日々、この言葉を聞いて、よかったといえる人生を送る通過点
 
 
と思えるようになり気持ちが救われました。

関連記事

  1. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  2. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  3. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  4. まわりの期待は嬉しいし、 まわりから期待されてるから 頑張れるっていうことも本当だし、 かっこよく生きたいっていうのも本心。 でも、そうね。 時にはいいのかもしれない。 頑張らない時があっても。

  5. どんな時もひたむきに

  6. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。