今日1日は楽しい 1日にしようね!

 

友人が大好きな彼とお別れしてしまいました。

 

ひどく落ち込みんでいましたが、なんとか元気を出して欲しかったので

 

友人の好きな温泉に行きました。

 

温泉の中で、

 

『今日1日は楽しい1日にしようね!

 

と言って考えないようにしてしてあげました。

 

友人も本当にすごくいい1日になったと喜んでくれました。

 

関連記事

  1. 片思いで 満足していていいの?

  2. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  3. 告白は 上手く行かない時もある、 でも告白しなかったら 何も始まらない

  4. 飛べ、高く翔べ

  5. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  6. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。