虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

33歳女です。

 

当時15歳で1個上の先輩に告白して振られてふさぎ込んでた時に

 

この言葉に出会いました。

 

『虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。

 

 ドリー・パートン

 

しっかり前を向いて頑張ろうって励まされました。

 

関連記事

  1. 愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

  2. ただ好きでいるだけでいいかな

  3. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  4. 長い人生、 この失恋のことなんて 米粒くらいの出来事。 もっと長い目で 自分の幸せを見つけなさい

  5. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  6. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。