虹を見たければ、 ちょっとやそっとの雨は 我慢しなくちゃ。

33歳女です。

 

当時15歳で1個上の先輩に告白して振られてふさぎ込んでた時に

 

この言葉に出会いました。

 

『虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。

 

 ドリー・パートン

 

しっかり前を向いて頑張ろうって励まされました。

 

関連記事

  1. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  2. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  3. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  4. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  5. 別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

  6. 自分の母から言われた言葉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。