別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  2. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  3. 最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

  4. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  5. 片思いで 満足していていいの?

  6. 苦しくなる時は 自分の認められない所が 相手にうつるもんなんだ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。