別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

  2. 恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

  3. 優しい彼だったね。 でも続いていたら○ちゃんが 彼の母しちゃうから私は これでよかったと思うよ。

  4. 人の世に道は 一つということはない。 道は百も千も万もある。

  5. 相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

  6. 好きだからこそ 悩むんだよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。