別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

  2. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  3. ひとつ失恋するたびに、 ひとつずつ好きな歌が 増えていくんだ

  4. 最も長続きする愛は、 報われない愛である

  5. 愛すればいつか叶う。

  6. 俺はお前の元彼女より、 お前のこと知ってるよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。