別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  2. 不幸を治す薬は、 ただもう希望よりほかにない。

  3. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  4. 男は星の数ほどいる

  5. 愛すればいつか叶う。

  6. 人生は長い、 その中の一日だけの出来事だから、持ち越す時間が もったいない! さよなら今日の日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。