別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 簡潔なフレーズで ほどほどに愛しなさい、 長続きする恋は そういう恋だよ

  2. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  3. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  4. ただ好きでいるだけでいいかな

  5. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  6. 毒を持って毒を制す

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。