別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

 

20歳の時4年も付き合ってきた彼に振られ落ち込んでいました。

 

そんな時、

 

仕事にも身が入らず元気のない私に気づいた職場の同僚が話しを聞いてくれました。

 

すると

 

『別れはもっと素敵な人に出会えるチャンスだ!まだ20歳なんだし人生まだまだこれからだ!

 

と励ましてくれました。その言葉に元気をもらえました。

 

関連記事

  1. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  2. 命短し恋せよ少女。 もっとガンガンいっちゃいな!

  3. 上を向いて歩こう

  4. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  5. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  6. 自分の母から言われた言葉

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。