愛すればいつか叶う。

 

20歳くらいのころに先輩へ片思いしていたのですが、

 

あきらめようと思っていたら友人が、

 

愛すればいつか叶う。』

 

と言ってくれました。

 

その言葉に励まされて、

 

気持ちを伝え続けいたら、

 

付き合うことができたのでよかったです。

 

関連記事

  1. 失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

  2. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  3. 失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

  4. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  5. 行動しなければ、 失敗は100%無い。 成功も100%ないけどね。

  6. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。