失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

 

20代の時にお付き合いしていた頃の話です。

 

当時の彼とはしょっちゅうケンカばかりでした。

 

そんなときに友人に相談したところ、

 

『失ってからでは遅いから彼のことよく考えてみたら?!

 

と言われ、

 

今までより大切に思うようになりケンカも減りました。

 

関連記事

  1. 世の中女は五万といる

  2. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  3. 最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

  4. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  5. 愛すればいつか叶う。

  6. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。