ただ好きでいるだけでいいかな

 

今から30年以上前のことですが、

 

私が高校時代休日に自室にいると

 

姉が入ってきて恋愛について語り始めました。

 

何も相談していないのになぜか片思いの相手に姉は、

 

『ただ好きでいるだけでいいかな。

 

と言うそうです。

 

すると相手が好きになれば交際を申し込んで来るそうです。

 

なるほどと参考になりましたし名言だと思います。

 

関連記事

  1. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  2. 意思のあるところに道は開ける。

  3. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  4. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  5. 言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

  6. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。