失恋も、 立派な恋愛経験だよ

 

21才の女子大生だった頃、

 

バイト先の後輩に片思いしていましたが、

 

その後輩には別に好きな人がいて叶わぬ恋でした。

 

その恋に区切りをつける為に、

 

告白しようか悩んでいたところ、

 

相談にのってくれた友人に

 

『失恋も、立派な恋愛経験だよ

 

と言われた時、

 

とても前向きな気持ちになり、

 

頑張って告白する事ができました。

 

関連記事

  1. 言わなきゃ気持ちは 伝わらないよ!

  2. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  3. 念ずれば 花開く

  4. 相手を変えようとするより、 あなた自身が変わりなさい

  5. 生きるうえで最も偉大な栄光は、 決して転ばないことにあるのではない。 転ぶたびに起き上がり続けることにある。

  6. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。