明日は明日の風が吹きます!

 

わたしで良ければいつでも話を聞きますので遠慮なく話してくださいね。

 

無理をされないでください。

 

大丈夫です。

 

明日はきっとうまくいきますよ、

 

明日は明日の風が吹きます

 

からいっしょに頑張りましょう。

 

泣きたい時はおもいっきり泣いて下さい。

 

その後、

 

おもいっきり飲みに行きましょう。

 

もっと力を抜いてたまには、息抜きしてくださいね。

 

関連記事

  1. 負けたことがあるというのが いつか大きな財産になる

  2. 挨拶で始まったら挨拶で終わるよな。 後はお前に任せるから

  3. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  4. 家にいるより一日も早く 皆さんにお会いしたかったので。

  5. 次善の策は考えない。いつだって、最善策を。

  6. 独りで抱え込むな、 人に頼るのは恥ずかしい事じゃない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。