明日は明日の風が吹きます!

 

わたしで良ければいつでも話を聞きますので遠慮なく話してくださいね。

 

無理をされないでください。

 

大丈夫です。

 

明日はきっとうまくいきますよ、

 

明日は明日の風が吹きます

 

からいっしょに頑張りましょう。

 

泣きたい時はおもいっきり泣いて下さい。

 

その後、

 

おもいっきり飲みに行きましょう。

 

もっと力を抜いてたまには、息抜きしてくださいね。

 

関連記事

  1. うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

  2. 不幸のどん底にいて、 みっともない自分を空の上から見ると、 以外にかっこよかったりする

  3. 休んでいいよ

  4. 人間至る処青山あり

  5. 井戸も最初は泥水、 掘り続けりゃ清水が湧いてくる

  6. 嫉妬という字は、 2つとも女へんが使われているが、 これを男へんに変えたい。 女の嫉妬なんてかわいいもの。 男の嫉妬は、 国を変えてしまうほどの怖さがある。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。