明日は明日の風が吹きます!

 

わたしで良ければいつでも話を聞きますので遠慮なく話してくださいね。

 

無理をされないでください。

 

大丈夫です。

 

明日はきっとうまくいきますよ、

 

明日は明日の風が吹きます

 

からいっしょに頑張りましょう。

 

泣きたい時はおもいっきり泣いて下さい。

 

その後、

 

おもいっきり飲みに行きましょう。

 

もっと力を抜いてたまには、息抜きしてくださいね。

 

関連記事

  1. 仕事は上機嫌でやれ

  2. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  3. ひそかに清く自己を保存せよ。 自分の周りは荒れるにまかせよ。

  4. 1人の力じゃ限りがあるから みんなの力を借りたら 無限大なんだよ

  5. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  6. あなたはあなたであればいい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。