明日は明日の風が吹きます!

 

わたしで良ければいつでも話を聞きますので遠慮なく話してくださいね。

 

無理をされないでください。

 

大丈夫です。

 

明日はきっとうまくいきますよ、

 

明日は明日の風が吹きます

 

からいっしょに頑張りましょう。

 

泣きたい時はおもいっきり泣いて下さい。

 

その後、

 

おもいっきり飲みに行きましょう。

 

もっと力を抜いてたまには、息抜きしてくださいね。

 

関連記事

  1. 独りで抱え込むな、 人に頼るのは恥ずかしい事じゃない

  2. 未来の海賊王の仲間が 情けねえ顔すんじゃねえ!

  3. 多数に追随するな。 自分自身で決断せよ。そして 人々を納得させ、リードしていけ。

  4. こけたら、立ちなはれ。

  5. 家にいるより一日も早く 皆さんにお会いしたかったので。

  6. 仕事が終わってプライベートの時間とか休みの日に 仕事の嫌なことを考えてる時間がもったいないよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。