念ずれば 花開く

座右の銘は

 

『念ずれば 花開く』

 

です。

 

やはり、思うようにいかないことや、悩んだり、落ち込んだりすることは、誰だってあると思うけど、

 

諦めず小さなことでもコツコツと頑張り続け、努力すればいつかは花が咲くと思うのです。

 

逆に、

 

最初から諦めてしまえばずっと花は開かないと思うので。

 

いつかということはわからないけれど、信じることが大切だと思います。

 

関連記事

  1. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  2. 今日1日は楽しい 1日にしようね!

  3. 夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

  4. 上を向いて歩こう

  5. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  6. 恋愛の武士道

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。