うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

『うまいものでも食べて明日からまたがんばろう!』

ある日、仕事でなかなかうまくいかずに落ち込んでいました。

そうした私を見かねて先輩と上司が一緒に飲みに行こうと誘ってくれました。

その時いろいろ話を聞いてもらいました。

すごくすくわれました。

その日はおいしいうなぎをごちそうになり、

次の日の活力になりました。

関連記事

  1. 希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

  2. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  3. 次善の策は考えない。いつだって、最善策を。

  4. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  5. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  6. 人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。