うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

『うまいものでも食べて明日からまたがんばろう!』

ある日、仕事でなかなかうまくいかずに落ち込んでいました。

そうした私を見かねて先輩と上司が一緒に飲みに行こうと誘ってくれました。

その時いろいろ話を聞いてもらいました。

すごくすくわれました。

その日はおいしいうなぎをごちそうになり、

次の日の活力になりました。

関連記事

  1. 人間至る処青山あり

  2. 人間万事塞翁が馬

  3. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  4. マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

  5. しあわせはいつも じぶんのこころがきめる。

  6. 夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。