うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

『うまいものでも食べて明日からまたがんばろう!』

ある日、仕事でなかなかうまくいかずに落ち込んでいました。

そうした私を見かねて先輩と上司が一緒に飲みに行こうと誘ってくれました。

その時いろいろ話を聞いてもらいました。

すごくすくわれました。

その日はおいしいうなぎをごちそうになり、

次の日の活力になりました。

関連記事

  1. 休んでいいよ

  2. 1人の力じゃ限りがあるから みんなの力を借りたら 無限大なんだよ

  3. 蒔かれた場所で咲きましょう

  4. 人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

  5. 冬来たりなば春遠からじ

  6. 考えさせられるだけいい論文(文章)だよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。