仕事が終わってプライベートの時間とか休みの日に 仕事の嫌なことを考えてる時間がもったいないよ

 

仕事で人間関係に疲れていた私はある日、

 

仲の良い友人に相談することにしました。

 

そして友人がずばり一言、

 

『仕事が終わってプライベートの時間とか休みの日に

仕事の嫌なことを考えてる時間がもったいないよ!

 

といってくれました。

 

確かにその時間に楽しいことを考えたほうが絶対にいいなと思い、

 

今でもいやなことがあっても教訓にしてがんばっています。

 

関連記事

  1. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  2. マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

  3. 休んでいいよ

  4. 不幸を治す薬は、 ただもう希望よりほかにない。

  5. 憂鬱でなければ仕事じゃない

  6. 夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。