人生という本には、 うしろのほうに 答えが書いてあるわけじゃない

私が仕事の事で友人にラインで「もう仕事無理だよ」って送信したら

『人生という本には、うしろのほうに答えが書いてあるわけじゃない』

とスヌーピーで有名なチャーリー・ブラウンの名言を友人が送ってくれて、

その時は意味がわからずに返信したのですが

その後に

「大丈夫、一人じゃないよ」って言われたときは泣きました。

人生は未来の事はわからないけど辛い事もあれば面白い事もある

と思うようにしたら少し楽になりました。

関連記事

  1. 努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る

  2. いつも通り頑張ってみなさい

  3. どんな芸術家でも最初は素人だった。

  4. 嫉妬という字は、 2つとも女へんが使われているが、 これを男へんに変えたい。 女の嫉妬なんてかわいいもの。 男の嫉妬は、 国を変えてしまうほどの怖さがある。

  5. やっぱり仕事している女性は違うのよ。 近所の役員しててもお仕事してる人は 意識も違うし頼りになるの。 だからこれからも働ける限りは働き続けた方が良いよ、 お互い頑張ろうね。

  6. 人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。