いつも通り頑張ってみなさい

 

私は、転職組(いわば外様)で少しツライ経験をしました。

 

そんな時、ある上司に大切な仕事を頼まれ、

 

たった一言

 

いつも通り頑張ってみなさい』

 

と言われました。

 

部署の一員として、言葉少なくとも評価して頂いた短い一言は今でも人柄と共に心に残っています。

 

それから月日が流れ、配置替えでやってくる上司には、みんなのボスであり、

 

チームの一員であることをいつもの心に留めて仕事に臨んでいます。

 

関連記事

  1. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  2. 私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

  3. 独りで抱え込むな、 人に頼るのは恥ずかしい事じゃない

  4. チャレンジして失敗を恐れるよりも、 何もしないことを恐れろ

  5. 人が一生にする失敗の数は決まっていると思うわ。 いくら失敗する私だって、 し尽くしてしまったらおしまいよ。 そう思うと気が楽になるわ

  6. どんな時もひたむきに

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。