何があっても大抵の事は何とかなるし、 俺が何とかする。 だから、 とにかくチャレンジしてみろ。

 

『何があっても大抵の事は何とかなるし、

俺が何とかする。

だから、

とにかくチャレンジしてみろ。』

 

私は35歳男性です。

 

昔に上司から言われた言葉です。

 

ミスしたらどうしようとばかり考えていた私でしたが、

 

この言葉を聞いて肩の重荷がすっと無くなり、積極的に仕事に取り組めるようになりました。

 

今では私が後輩の社員に対してよく使わせてもらっている言葉です。

 

関連記事

  1. こけたら、立ちなはれ。

  2. 夕方まで寝かせておけ! もう起きてこなくていい。

  3. 石のうえにも三年

  4. 人間万事塞翁が馬

  5. 独りで抱え込むな、 人に頼るのは恥ずかしい事じゃない

  6. 部長に学べて幸せです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。