思った通りの人生ではなかった。 しかし、 よかったとなら言える人生だったかもしれない。

 
『思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。』
 
 
 アルセーヌメルセデスヒロコの名言です。
 
 
毎日つらくて悩む日々、この言葉を聞いて、よかったといえる人生を送る通過点
 
 
と思えるようになり気持ちが救われました。

関連記事

  1. 多数に追随するな。 自分自身で決断せよ。そして 人々を納得させ、リードしていけ。

  2. Zulu Tradeとは?

  3. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  4. サンドイッチは具がないと 美味しくない

  5. 七転八倒

  6. 次善の策は考えない。いつだって、最善策を。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。