思った通りの人生ではなかった。 しかし、 よかったとなら言える人生だったかもしれない。

 
『思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。』
 
 
 アルセーヌメルセデスヒロコの名言です。
 
 
毎日つらくて悩む日々、この言葉を聞いて、よかったといえる人生を送る通過点
 
 
と思えるようになり気持ちが救われました。

関連記事

  1. 努力する人は希望を語り、 怠ける人は不満を語る

  2. 我人に勝つ道を知らず、 我に勝つ道を知る。

  3. 人間至る処青山あり

  4. 考えさせられるだけいい論文(文章)だよ

  5. 負けたことがあるというのが いつか大きな財産になる

  6. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。