運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。

 

『運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。』

 

私が運が悪いと嘆いていたときに友人に教えてもらった言葉です。

 

要は自分次第なんだと悟って、それからはすべてのことは

 

自分次第で運がよくなると前向きな気持ちになりました。

 

関連記事

  1. 部長に学べて幸せです

  2. ピンチはチャンスだ

  3. 念ずれば 花開く

  4. 努力に勝る天才無し

  5. 蒔かれた場所で咲きましょう

  6. 何があっても大抵の事は何とかなるし、 俺が何とかする。 だから、 とにかくチャレンジしてみろ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。