運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。

 

『運がいい人も、 運が悪い人もいない。 運がいいと思う人と、 運が悪いと思う人がいるだけだ。』

 

私が運が悪いと嘆いていたときに友人に教えてもらった言葉です。

 

要は自分次第なんだと悟って、それからはすべてのことは

 

自分次第で運がよくなると前向きな気持ちになりました。

 

関連記事

  1. 井戸も最初は泥水、 掘り続けりゃ清水が湧いてくる

  2. マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

  3. 挨拶で始まったら挨拶で終わるよな。 後はお前に任せるから

  4. いつも通り頑張ってみなさい

  5. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  6. やっぱり仕事している女性は違うのよ。 近所の役員しててもお仕事してる人は 意識も違うし頼りになるの。 だからこれからも働ける限りは働き続けた方が良いよ、 お互い頑張ろうね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。