距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

高校生の時に付き合っていた彼氏に距離を置かれているときがありました。

寂しくて別れるかもと不安だった私に友人がかけてくれた言葉が

距離を置くのはどれだけ大切な存在か再確認出来るから悪いことじゃないよ』

でした。

その言葉のおかげで不安が解消されました。

関連記事

  1. 意思のあるところに道は開ける。

  2. どんな状況であっても、 誰にだってチャンスはある。

  3. 今日1日は楽しい 1日にしようね!

  4. 愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

  5. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  6. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。