大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

 

『大丈夫。自分の良さを信じて、

思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。

一番ダメなのが、

いつまでも思いを言わずに「うじうじ」

している所、誰もがその「うじうじ」

した人は嫌うと思うよ。

 

関連記事

  1. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  2. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  3. 恋愛の武士道

  4. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  5. 最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

  6. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。