人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

 

私が、当時付き合っていた彼女(22歳)と失恋した時に先輩が

 

『人の縁というのは、出逢えることが全てではない。縁がなかったことも、また縁である

 

という言葉を掛けてくれました。

 

彼女との別れも今後の人生で無駄になることはないので、

 

前向きに生きて新たな出逢いを求めていけという意味でした。

 

 

関連記事

  1. あなたはあなたであればいい

  2. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  3. 毎日毎日、 暗い顔してどうするの? 笑う門には福来る。 いつもの笑顔で相手に想いを 伝えなさい!

  4. 恋愛で失った自信は 恋愛でしか 取り戻すことが出来ない

  5. 相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

  6. 恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸のとりでを出ていくものでありますまい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。