人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

 

私が、当時付き合っていた彼女(22歳)と失恋した時に先輩が

 

『人の縁というのは、出逢えることが全てではない。縁がなかったことも、また縁である

 

という言葉を掛けてくれました。

 

彼女との別れも今後の人生で無駄になることはないので、

 

前向きに生きて新たな出逢いを求めていけという意味でした。

 

 

関連記事

  1. 辛いとき、 苦しい時こそ笑いましょう。 能天気になりましょう。

  2. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  3. 失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

  4. 恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

  5. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  6. みんなちがってみんないい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。