片思いで 満足していていいの?

女友達に言われた言葉です。

 

当時、私は自信が持てずに片思いの人を目で追うだけで幸せでした。

 

しかし、友達から

 

『片思いで 満足していていいの?

 

片思いで満足している限りそこから先はないよと言われました。

 

この言葉は胸にグサリと刺さりました。

 

この言葉があったから彼に告白して彼と先の未来を歩む事ができました。

 

関連記事

  1. 好きだからこそ 悩むんだよ

  2. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  3. 失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

  4. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  5. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  6. その人が運命の人なら またどこかで出会える

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。