恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

 

『恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。』

 

実のお姉ちゃんに言われました。

 

それを言われた時に、

 

確かに今まで恋愛をするきが全くなかったので、

 

ハッとしました。

 

この人に出逢えたから、

 

人を好きになる事が出来たんだなって思いました。

 

関連記事

  1. 愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

  2. ただ好きでいるだけでいいかな

  3. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  4. 別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

  5. 片思いで 満足していていいの?

  6. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。