悩んで当たり前、 不安で当たり前。

結婚したばかりの私は仕事と家事の両立が上手く出来なくて旦那さんともギクシャクしていました。

 

そんな時に主人のお義母さんに言われた言葉です。

 

最初から上手い夫婦になれる訳ではないから悩んで当たり前だし、不安で当たり前だよ』

 

と言われて心が軽くなりました。

 

関連記事

  1. 何もないけど3人の息子を育てあげたことが財産!

  2. 頑張りすぎなくていいのよ

  3. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  4. 士の相知るは温かにして葉を増さず 寒くして葉を枯らさず 畏敬を深めて益々固し

  5. 今の自分が未来の自分を作る、 今を大切にして未来を掴め

  6. 自分の今の状況なんて ホントちっぽけだな!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。