世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

 

好きな作家の名言で

 

世界のすべてが恋人を否定しても、あなただけは味方であるべきだ』

 

という言葉に感銘を受けました。

 

小さいことで喧嘩ばかりでしたが、

 

この言葉を知ってからは自分だけは彼女の味方でありたいと思えるようになりました。

 

関連記事

  1. 別れてくれて 良かったありがとう

  2. どんな状況であっても、 誰にだってチャンスはある。

  3. 人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

  4. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  5. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  6. 25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。