恋人とは目の前で 向き合うのではなく、 隣で同じ方向を 見るべきだ

 

彼女と付き合い初めてすぐの頃、

 

よく細かいことでぶつかって喧嘩ばかりしてました。

 

そんな時に好きな小説にあった

 

恋人とは目の前で向き合うのではなく、隣で同じ方向を見るべきだ』

 

という言葉に出会いました。

 

彼女ばかりを見るのではなく、

 

もっと余裕を持って視野を拡げることも必要だと気付かされました。

 

関連記事

  1. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  2. 始める事も踏み込む事もしない人生(みち)なんて スローモーション

  3. 俺はお前の元彼女より、 お前のこと知ってるよ

  4. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  5. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  6. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。