人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

友人から言われた

人間は相手から好かれると、好意で返したくなる生き物だ』

という言葉に勇気づけられました。

何もしないでいるよりは積極的に好意をぶつけていこうと思えて、

そこから自分からアプローチするようになりました。

関連記事

  1. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  2. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  3. 飛べ、高く翔べ

  4. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  5. みんなちがってみんないい

  6. 現在の一瞬はこの上なく素晴らしい 一瞬である。 現在夕食に五分遅れることは、 十年間の大きな悲しみより重要である。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。