人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

友人から言われた

人間は相手から好かれると、好意で返したくなる生き物だ』

という言葉に勇気づけられました。

何もしないでいるよりは積極的に好意をぶつけていこうと思えて、

そこから自分からアプローチするようになりました。

関連記事

  1. 上を向いて歩こう

  2. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  3. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  4. 今は大好きかもしれないけど 時間が経てば 今の辛い気持ちが 絶対違って みえてくると思うよ!

  5. あなたは自分のタイプの人が 好きなタイプになれているの?

  6. 行動しなければ、 失敗は100%無い。 成功も100%ないけどね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。