石のうえにも三年

 

 『石のうえにも三年』

 

それでも、仕事をしていた時、つらいことしかありませんでした。

 

毎日仕事を辞めたい、つらくてしょうがなかったです。

 

一日一日を耐え抜いた結果、

 

数年後には昇進して学んだことをいかせるようになりました。

 

 

関連記事

  1. 新人なんだから間違えてなんぼじゃん。 分からないことはどんどん聞いて、 先輩がこう教えてくれたくらいの 強い気持ちでいけば?

  2. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  3. 独りで抱え込むな、 人に頼るのは恥ずかしい事じゃない

  4. 明日は明日の風が吹く

  5. うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

  6. 挨拶で始まったら挨拶で終わるよな。 後はお前に任せるから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。