失ってからでは遅いから 彼のことよく考えてみたら?!

 

20代の時にお付き合いしていた頃の話です。

 

当時の彼とはしょっちゅうケンカばかりでした。

 

そんなときに友人に相談したところ、

 

『失ってからでは遅いから彼のことよく考えてみたら?!

 

と言われ、

 

今までより大切に思うようになりケンカも減りました。

 

関連記事

  1. 別れてくれて 良かったありがとう

  2. 酒と女性はじぶんの人生のガイド

  3. 何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

  4. 男は星の数ほどいる

  5. 行動しなければ、 失敗は100%無い。 成功も100%ないけどね。

  6. 思っているだけで 何もしないのは、 本当に愛していないのと 同じこと。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。