別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

18歳の時に彼氏にデートをドタキャンされ喧嘩になりました。

久しぶりのデートの約束だったので私は怒りが収まらず別れる事を考えました。

そんな愚痴を聴いてくれた職場の先輩から

別れるのは簡単だけど続けるのは難しいよ。せっかく両想いになれたんだから大切にしなきゃ』

と言われ気持ちが変わりました。

関連記事

  1. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  2. 生きるうえで最も偉大な栄光は、 決して転ばないことにあるのではない。 転ぶたびに起き上がり続けることにある。

  3. 男やったら自分から 行動せなあかんで。 チャンスは自分で 掴んでなんぼやで

  4. 報われない思いは いつか昇華するよ

  5. 何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

  6. 相手を変えようとするより、 あなた自身が変わりなさい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。