別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

18歳の時に彼氏にデートをドタキャンされ喧嘩になりました。

久しぶりのデートの約束だったので私は怒りが収まらず別れる事を考えました。

そんな愚痴を聴いてくれた職場の先輩から

別れるのは簡単だけど続けるのは難しいよ。せっかく両想いになれたんだから大切にしなきゃ』

と言われ気持ちが変わりました。

関連記事

  1. 恋が終わった時から 次の恋が始まっている

  2. 長い人生、 この失恋のことなんて 米粒くらいの出来事。 もっと長い目で 自分の幸せを見つけなさい

  3. 恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸のとりでを出ていくものでありますまい

  4. 長続きする たったひとつの恋は 片想い

  5. 簡単に手に入るものは、 何もない!

  6. 想いは口にしないと伝わらない。 言わなければ後悔しかない。 勇気は出せば出すほど自信に変わる。 恋をしているうちは周りに目がいかないから、 バカになってぶつかって行けばいい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。