ただ好きでいるだけでいいかな

 

今から30年以上前のことですが、

 

私が高校時代休日に自室にいると

 

姉が入ってきて恋愛について語り始めました。

 

何も相談していないのになぜか片思いの相手に姉は、

 

『ただ好きでいるだけでいいかな。

 

と言うそうです。

 

すると相手が好きになれば交際を申し込んで来るそうです。

 

なるほどと参考になりましたし名言だと思います。

 

関連記事

  1. 相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

  2. 別れてくれて 良かったありがとう

  3. どんな状況であっても、 誰にだってチャンスはある。

  4. 恋愛をするスイッチを 入れてくれたんだよ。

  5. 別れはもっと素敵な人に 出会えるチャンスだ! まだ20歳なんだし 人生まだまだこれからだ!

  6. 失恋は決して 失敗なんかじゃないよ。 すばらしい思い出が残って、 君がこんなに 成長できたじゃないか

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。