うまいものでも食べて 明日からまたがんばろう!

『うまいものでも食べて明日からまたがんばろう!』

ある日、仕事でなかなかうまくいかずに落ち込んでいました。

そうした私を見かねて先輩と上司が一緒に飲みに行こうと誘ってくれました。

その時いろいろ話を聞いてもらいました。

すごくすくわれました。

その日はおいしいうなぎをごちそうになり、

次の日の活力になりました。

関連記事

  1. 我人に勝つ道を知らず、 我に勝つ道を知る。

  2. 人生はクローズアップで見れば悲劇、  ロングショットで見れば喜劇。

  3. いつも通り頑張ってみなさい

  4. 次善の策は考えない。いつだって、最善策を。

  5. 希望も夢も持たなきゃ楽ですよ 。自分の限界が見えてくるから。 その中で羞恥心とかプライドを捨てられると 人生って案外ちょろいことが多いんじゃないですかね。

  6. 念ずれば 花開く

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。