人生は長い、 その中の一日だけの出来事だから、持ち越す時間が もったいない! さよなら今日の日

 

私は最近失恋したのですが、その際に思った言葉は

 

『人生は長い、その中の一日だけの出来事だから、持ち越す時間がもったいない!さよなら今日の日

 

と思って失恋から立ち直りました。

 

人を信じて好きになったけど今回は縁がなかっただけ、

 

と思ったら、

 

勇気を出して告白した自分に自信がつきました。

 

関連記事

  1. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  2. 優しい彼だったね。 でも続いていたら○ちゃんが 彼の母しちゃうから私は これでよかったと思うよ。

  3. 部長、 これからどんどんミスしますので よろしくお願いしますッて言うんです!

  4. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  5. 長い人生、 この失恋のことなんて 米粒くらいの出来事。 もっと長い目で 自分の幸せを見つけなさい

  6. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。