明日頑張るんじゃない、 今日だけ頑張るんだ。

 

『明日頑張るんじゃない、今日だけ頑張るんだ』

漫画・カイジに出てくる悪役の言葉です。

この言葉を思い出す度に、また頑張ろうと思えてきます。

まずは目の前にある課題を頑張って取り組めば良い、と教えてくれます。

 

 

関連記事

  1. 家にいるより一日も早く 皆さんにお会いしたかったので。

  2. 人生という本には、 うしろのほうに 答えが書いてあるわけじゃない

  3. 何があっても大抵の事は何とかなるし、 俺が何とかする。 だから、 とにかくチャレンジしてみろ。

  4. ピンチはチャンスだ

  5. やってみて 言って聞かせて やらせてみて 誉めてやらねば 人は動かじ

  6. 挨拶で始まったら挨拶で終わるよな。 後はお前に任せるから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。