何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

 

同級生の友人に

 

『何もせずに時間が流れて(結果失敗する)後悔するよりは、ダメな結果が待っていても行動した方が悔いは残らない。』

 

と言われて告白しましたね。

 

今思えば、未だに全てにおいて、

 

下手な理屈や励ましよりも前向きになれる言葉ですね。

 

関連記事

  1. 相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

  2. 恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸のとりでを出ていくものでありますまい

  3. 毒を持って毒を制す

  4. 距離を置くのは どれだけ大切な存在か 再確認出来るから 悪いことじゃないよ

  5. 相手を変えようとするより、 あなた自身が変わりなさい

  6. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。