何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

 

同級生の友人に

 

『何もせずに時間が流れて(結果失敗する)後悔するよりは、ダメな結果が待っていても行動した方が悔いは残らない。』

 

と言われて告白しましたね。

 

今思えば、未だに全てにおいて、

 

下手な理屈や励ましよりも前向きになれる言葉ですね。

 

関連記事

  1. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  2. 一人の人間が生まれてから死ぬまでの間、 本当にたわいもない人生だから、 大仰には考えない。

  3. 恋愛の武士道

  4. あなたはあなたであればいい

  5. 人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

  6. 振られた時は 男だって一回 思いっきり泣いて、 それから笑えばいいんだよ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。