毎日毎日、 暗い顔してどうするの? 笑う門には福来る。 いつもの笑顔で相手に想いを 伝えなさい!

 

当時、同じ学校の1つ年下の男の子が好きだった私。

 

告白しようか悩んでいた時、

 

良き相談相手だった保健室の先生が

 

『毎日毎日、暗い顔してどうするの?笑う門には福来る。いつもの笑顔で相手に想いを伝えなさい!

 

と言ってくれました。

 

告白の結果は見事OK!先生には感謝です。

 

関連記事

  1. 大丈夫。 自分の良さを信じて、 思いを伝えたらいい事が絶対に起こる。一番ダメなのが、 いつまでも思いを言わずに 「うじうじ」 している所、誰もがその 「うじうじ」 した人は嫌うと思うよ。

  2. 最も長続きする愛は、 報われない愛である

  3. いい勉強だったんだよ、 次に出会う人の為に 乗り越えなければならない 試練だよ

  4. 完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。

  5. ただ好きでいるだけでいいかな

  6. 命短し恋せよ少女。 もっとガンガンいっちゃいな!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。