毎日毎日、 暗い顔してどうするの? 笑う門には福来る。 いつもの笑顔で相手に想いを 伝えなさい!

 

当時、同じ学校の1つ年下の男の子が好きだった私。

 

告白しようか悩んでいた時、

 

良き相談相手だった保健室の先生が

 

『毎日毎日、暗い顔してどうするの?笑う門には福来る。いつもの笑顔で相手に想いを伝えなさい!

 

と言ってくれました。

 

告白の結果は見事OK!先生には感謝です。

 

関連記事

  1. それだけ我慢している部分が 相手にはあったって事だよ

  2. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  3. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  4. LOVE IS ALWAYS ON YOUR SIDE FOREVER

  5. 別れるのは簡単だけど 続けるのは難しいよ。 せっかく両想いになれたんだから 大切にしなきゃ

  6. 何もせずに 時間が流れて後悔するよりは、ダメな結果が待っていても 行動した方が悔いは残らない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。