休んでいいよ

『休んでいいよ』

 

これは私が働き始めた時に

 

周りの一緒に働く人に言ってもらっていた言葉ですが、

 

こういう一言が嬉しいんですよね。

 

有給の取り方とかを言ってもらえたりとかは有難いです。

 

分からなかったりするので。

 

関連記事

  1. ずっと一緒にいたい、という執着より、 いつかは別れる、という覚悟を。 なにかしてほしい、という甘えよりも、 なにかをしてあげたい、という御節介を。 哀しい、という脆弱性よりも、 哀しくさせられて嬉しい、という少しの異常を。

  2. 書物よりも 見たり聞いたりすること、 地位よりも 経験が第一の教育者だ。

  3. マネージャー いつも私たちに代わりに責任を取って下さり ありがとうございます。

  4. あなたはあなたであればいい

  5. 大は小を兼ねる

  6. 人生という本には、 うしろのほうに 答えが書いてあるわけじゃない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。