休んでいいよ

『休んでいいよ』

 

これは私が働き始めた時に

 

周りの一緒に働く人に言ってもらっていた言葉ですが、

 

こういう一言が嬉しいんですよね。

 

有給の取り方とかを言ってもらえたりとかは有難いです。

 

分からなかったりするので。

 

関連記事

  1. 上を向いて歩こう

  2. 人はいつだって、 得意なやり方で、 世の中とぶつかっていくほかない。

  3. どんな芸術家でも最初は素人だった。

  4. ひそかに清く自己を保存せよ。 自分の周りは荒れるにまかせよ。

  5. しあわせはいつも じぶんのこころがきめる。

  6. そなたの努力周りはちゃんと見ておるぞ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。