まわりの期待は嬉しいし、 まわりから期待されてるから 頑張れるっていうことも本当だし、 かっこよく生きたいっていうのも本心。 でも、そうね。 時にはいいのかもしれない。 頑張らない時があっても。

 

大事な仕事を任されたのは嬉しくて、

でも自分の中でうまくいかなくて悩んでいた時、

ドラマであったセリフに励まされ頑張ろうと思えました。

『まわりの期待は嬉しいし、

まわりから期待されてるから頑張れるっていうことも本当だし、

かっこよく生きたいっていうのも本心。

でも、そうね。

時にはいいのかもしれない。

頑張らない時があっても。』

 

関連記事

  1. 1人の力じゃ限りがあるから みんなの力を借りたら 無限大なんだよ

  2. しあわせはいつも じぶんのこころがきめる。

  3. 七転八倒

  4. 私たちの人生は、 私たちが費やした努力だけの 価値がある。

  5. 若い時に楽をせず、 沢山苦労することに価値があるよ

  6. 人生という本には、 うしろのほうに 答えが書いてあるわけじゃない

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。