人生という本には、 うしろのほうに 答えが書いてあるわけじゃない

私が仕事の事で友人にラインで「もう仕事無理だよ」って送信したら

『人生という本には、うしろのほうに答えが書いてあるわけじゃない』

とスヌーピーで有名なチャーリー・ブラウンの名言を友人が送ってくれて、

その時は意味がわからずに返信したのですが

その後に

「大丈夫、一人じゃないよ」って言われたときは泣きました。

人生は未来の事はわからないけど辛い事もあれば面白い事もある

と思うようにしたら少し楽になりました。

関連記事

  1. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  2. 仕事が終わってプライベートの時間とか休みの日に 仕事の嫌なことを考えてる時間がもったいないよ

  3. 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、 生きる道が見えてくる。

  4. 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、 たいてい一番悪い道だ。

  5. こけたら、立ちなはれ。

  6. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。