ひとつ失恋するたびに、 ひとつずつ好きな歌が 増えていくんだ

 

『ひとつ失恋するたびに、ひとつずつ好きな歌が増えていくんだ

 

これは二十代のなかばで失恋した友人(男)が言った言葉です。

 

そいつをなぐさめようと、

 

私をふくめて数名の男たちがカラオケボックスに集まりました。

 

そいつはユーミンの「リフレインが叫んでる」を歌いました。

 

歌は傷ついた心をなぐさめてくれますね。

 

関連記事

  1. 報われない思いは いつか昇華するよ

  2. 長続きする たったひとつの恋は 片想い

  3. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  4. 不幸を治す薬は、 ただもう希望よりほかにない。

  5. 上を向いて歩こう

  6. 今日1日は楽しい 1日にしようね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。