25歳になったばかりに私は、四年付き合った彼氏に振られました。原因は彼氏の浮気でした。元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません

 

25歳になったばかりに私は、

四年付き合った彼氏に振られました。

原因は彼氏の浮気でした。

元彼の部屋に行ったらゴミ箱にコンドームの使用済みのものが捨てられていました。

もう浮気を隠すこともしないくらい私と別れたいのだと確信しました。

世の中にはひどい振られ方をした人が沢山います。あなただけではありません。

 

関連記事

  1. 好きだからこそ 悩むんだよ

  2. 恋愛の武士道

  3. 何もしないよりも、 やって後悔した方が何倍もいい

  4. 「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。

  5. 最も長続きする愛は、 報われない愛である

  6. 恋心というやつ、いくら罵りわめいたところで、おいそれと胸のとりでを出ていくものでありますまい

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。