人の縁というのは、 出逢えることが全てではない。 縁がなかったことも、 また縁である

 

私が、当時付き合っていた彼女(22歳)と失恋した時に先輩が

 

『人の縁というのは、出逢えることが全てではない。縁がなかったことも、また縁である

 

という言葉を掛けてくれました。

 

彼女との別れも今後の人生で無駄になることはないので、

 

前向きに生きて新たな出逢いを求めていけという意味でした。

 

 

関連記事

  1. 男は星の数ほどいる

  2. 世界のすべてが 恋人を否定しても、 あなただけは 味方であるべきだ

  3. 運命の人はふたりいて、 ひとりはその大切さを 2人目は生涯を共にする人

  4. 不幸を治す薬は、 ただもう希望よりほかにない。

  5. 自分の母から言われた言葉

  6. どんな逆流にも踏んばり続ける事が人生なんだと あたしは思ってたけど 流されて生きるのはそんなにバカな事じゃないよ 前へ進めるなら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。