最初は勘違いでも、 運命と思えるのが 人間の強みだよ

 

ネットの友達が言ってた

 

最初は勘違いでも、運命と思えるのが人間の強みだよ』

 

という言葉に救われました。

 

告白しようか悩んでた自分の背中を優しく押してくれました。

 

いまでもその言葉に感謝して、運命を信じて強く生きています

 

関連記事

  1. 人間は相手から好かれると、 好意で返したくなる生き物だ

  2. 泣きたいときはプライドを捨て泣きなさい。 そして気持ちを切り替えなさい。

  3. 愛はお互いを見つめる事でなく、 共に同じ方向を見つめる事である

  4. 好きだと言えないから会いたいと言うだろうし 会いたいと言えないから飲みたいと言うのかもしれないし 飲みたいとすら言えなければ、 もうどうでもいい話しかできない、 どうでもいい話はどうでもいい話で、 純正の告白かもしれない。

  5. 相手も人間なんだから あまり干渉しすぎると せっかく両想いなのに 嫌われちゃうよ!

  6. 希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。